今日の給食 未分類 給食室から

11/29 今日の給食

今日の給食は、

プルコギトッパプ、牛乳、キムチとトックのスープ、しゅうまいです。

甘辛い味付けのプルコギはごはんとばっちり会います!

作る量が多いので2釜使って作りました。

どこのクラスもたくさんおかわりしていました!!

マンガ盛りのごはんを食べている生徒も・・・😲

たくさん食べて午後も頑張ってくださいね💪🏻

今日で11月の給食が終了です。12月は15回しか給食がありません、、、。来週の月曜日は里中独自献立の日です!お楽しみに!!

 

-今日の給食, 未分類, 給食室から

関連記事

9/13 今日の給食

今日の献立

【2020.11.6】今日の給食

11月10日の「川口の日」にちなんだ献立です。 鉄骨ちらし 牛乳 鋳物汁 きゅぽらんたまご焼き かき

6/7 今日の給食

今日の給食は、 ごはん、牛乳、こしね汁、豚肉の元気ソースがけ、きんぴられんこん です。   こしね汁は、「こんにゃく」「しいたけ」「ねぎ」の頭文字をとって名付けられた汁物です。 それ以外にもにんじんや …

2022/4/14 今日の給食

今日の献立

2/1 今日の給食

 今日の給食は、  もやしそば、牛乳、いわしフライ、ごぼうサラダ、福豆 です。  今日は少し早い節分献立でした。今年の方角は東北東みたい!